
Rain Shower

IIDXの記録とアニメの話

MENU

IIDXリハビリ日記 【2016.12-②】

IIDX

月1ペースとはなんだったのか。

進捗が微妙すぎて来年に投げるか迷ったけど、2016年のことは年内に纏めたかったので更新することにします。

 

進捗

f:id:fran02har:20161229183646j:plain

Believe in Me穴ハード

f:id:fran02har:20161229183827j:plain

NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-穴ハード

f:id:fran02har:20161229183914j:plain

R5穴ハード

f:id:fran02har:20161229184101j:plain

Elisha穴ハード

f:id:fran02har:20161229184127j:plain

ミッドナイト堕天使穴ハード

R5が上手すぎて久々にIIDXやっていて嬉しかった。

トリルが全くハマらなかったのでこれを維持すればEXHも視野に入ると思う。

他は特に書くことがない。

画像が無いけどEmpire State Glory穴もハードした。

 

新曲雑記

f:id:fran02har:20161229184630j:plain

焔極OVERKILL

IIDXのラフスケで(合作だけど)個人的に初めての当たり曲。

L.E.D.は鴉と合わせて今作かなりキテるので更なる追加曲に期待してます。

画像は灰譜面だけど3回ハード落ちしました・・・。

穴ができる日はいつになるのやら。

f:id:fran02har:20161229191458j:plain

SWEET LAB

曲は良いのに譜面が難しすぎてつらい。

R乱でどうにか4%抜けした。

SIMON曲はクロビでいくつか触ったのでこういう復活曲は嬉しいです。 

 

後記

いまいちパッとしない進捗です。

☆11下位がちまちま白くなってるので認識力は上がってるんじゃないかと。

九段は無理に受ける必要も無いので暫くは八段のままでやっていこうと思います。

 

今年のIIDX納めは紅牡丹穴アシストイージー落ちでした。

かつてはイージーでランプが点いたのでリハビリ頑張ります。 

 

雑記

f:id:fran02har:20161229192044j:plain

梅桐彩葉フィギュア取ってきました。

後輩に貰ったんですが結局自分でも1つ回収して2個あります。

コナミのフィギュアはやっぱり良いですね。

さすが武装神姫を展開していたメーカーなだけはあります。

 

f:id:fran02har:20161229192345j:plain

天土とのツーショット。

姉妹は揃えると部屋が汚くても映えますね!

彩葉のフィギュアが出ると聞いた時に緋浮美さん取ってないの気付いて凹んだので、近いうちにどこかで回収してきます。

広告を非表示にする